モテる男になるために > モテる男 - 本 > モテる男 - 今すぐモテ男に変わります。

モテる男 - 今すぐモテ男に変わります。

目次
1 「モテる」と「モテない」のちょっとした違い―「モテない男」「モテ男」50の要素
2 モテる会話、モテない会話
3 モテるはじまり、モテないはじまり
4 モテるデート、モテないデート
5 モテるメール、モテないメール
6 モテる恋愛、モテない恋愛
7 女のホンネ、男のホンネ―ブログの掲示板から
8 まずはここからはじめましょう

プレビュー
私には付き会って2年になる彼女がいます。
最近、マンネリ化もあってかよく「ダメだし」をされます。
「普通、彼氏だったら〜してくれるでしょ〜」とか「男らしくない」とか‥なんとか。

この本を読むまで「なんてわがままな彼女だ!ムカツク(`')」
とか思っていたのですが、、、

本屋で何気なく手にとって、
最初のページに書いてある<モテない男50の要素>を見て
ビックリ(゜o゜)!!

結構、自分のやってることノミネートされてるじゃん!!(笑)
さっそく購入して読んでみると、
ブログからできた本なのでアッサリしてるのかと思いきや読み応えのある内容でした。

一見、分かっているようで分かりきってない女性の心理。
改めて勉強させてもらいました。

ちょっと自分を反省しつつ、
文句を言いながらも付き合ってくれてる彼女にお詫びと感謝★
今度、おいしいものでもご馳走しようと思います(*^_^*)

お勧め度
★★★★☆

↓モテる男へ
モテる男
もてる男 - 本
セックス - 本
モテるノウハウ
元美人モデルが明かす不細工でもイケテル女性を出会って1日で落とす絶対反則ノウハウ!

可愛い女性ばかり落とせたらあなたは何をしますか??

女性の気持ちを徹底的に分析し、心理的なテクニックも含みますので、女性に限らずどんな人にも使えるテクニックです。
セックスノウハウ
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

元風俗嬢が教えるセックステクニック!

エッチが上手になると「あなたの人生が変わります。」エッチをするのが前よりも何十倍も楽しくなり、女性にモテるようになります。セックスの真実は元風俗嬢が教えてくれます!
Mixiノウハウ
超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法

コレで出会いを増やさずどう増やす!?超斬新、今までにない出会いの新提案!

あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう?
この人は、なぜこんなにモテるの?
なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの?
なんで、こいつは女友達が多いの?
その答えは、今流行のmixiにありました。
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.