モテる男になるために > モテる男 - 本 > モテる男 - 「裏モテ」の秘策

モテる男 - 「裏モテ」の秘策

目次
第1章
実戦!すぐに使える裏モテ術(藤田サトシ(ヅラナンパ師)
―チビ・デブ・ハゲだから成功できる!モテないからこそヤレる究極のナンパ法

大川豊(芸人・大川興業前総裁)
―下品でもウケて得する実戦「下ネタ」主義!!

飯田剛(現役プロスカウトマン)
―銀座プロスカウトマンが徹底教授!結婚したくなるほどイイ女を手に入れろ ほか)

第2章
必修!女が語る女心の裏オモテ(ますいさくら(現役銀座ママ・作家)
―「一流の男」の会話テクニックに学べ!銀座有名ママの超一流口説き術

岩井志麻子(全身恋愛小説家)
―全身ワイセツ作家・志麻子姐さんが喝破!“痴情”こそ、すべての女の本性だ!

酒井冬雪(美人恋愛エッセイスト)
―恋愛成就の極意は“欠点誉め”にあり!初心者のための“口説き方&誘い方”指南)

第3章
応用!裏モテを極める心理戦術(藤田徳人(『恋愛科学研究所』所長)
―女の言葉にはホンネの“翻訳”が必要だ ちょっとしたひと言でわかる恋愛の真実

阿部牧郎(作家)
―ハリスクこそオフィスラブの切り札!灰色の職場をバラ色に変える恋愛術

伊東明(心理学博士)
―答えを探すうちに恋愛スキルが身に付く心理法則「伊東式恋愛心理ドリル」 ほか)

プレビュー
ホントにモテるかどうかは別として(笑)、純粋に読み物
としてかなり楽しませてもらえます。
ただ、中には本当に「なるほどな〜」みたいな含蓄ある言葉
もあるんですよね。ああ、あんときはこうすればよかったのか!
と、若かりし20代の頃に思いを馳せました・・。

このテの本は書店などでいろいろ見かけますが、
この本に限っては、友人と酒を飲みながらエロバカ話をしてるような、
そんな親密さと気軽さがあると思います。

でも、家に女の子を連れてきたとき発見されたら微妙に恥ずかしいので、
隠すか、ブックカバーをするのがよいでしょう。

続編も読みたいなー。
たとえばレオン世代を対象にした大人のモテ本とか?


お勧め度
★★★★★

モテる男へ↓
モテる男
もてる男 - 本
セックス - 本
モテるノウハウ
元美人モデルが明かす不細工でもイケテル女性を出会って1日で落とす絶対反則ノウハウ!

可愛い女性ばかり落とせたらあなたは何をしますか??

女性の気持ちを徹底的に分析し、心理的なテクニックも含みますので、女性に限らずどんな人にも使えるテクニックです。
セックスノウハウ
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

元風俗嬢が教えるセックステクニック!

エッチが上手になると「あなたの人生が変わります。」エッチをするのが前よりも何十倍も楽しくなり、女性にモテるようになります。セックスの真実は元風俗嬢が教えてくれます!
Mixiノウハウ
超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法

コレで出会いを増やさずどう増やす!?超斬新、今までにない出会いの新提案!

あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう?
この人は、なぜこんなにモテるの?
なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの?
なんで、こいつは女友達が多いの?
その答えは、今流行のmixiにありました。
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.