モテる男になるために > > SEX結合!190のアドバイス

SEX結合!190のアドバイス

目次
第1章 ピストン運動だけが性運動じゃない
- (三井京子が明かす女の性感帯 殆どの女性は入り口派 ほか)

第2章 世界初!指添え結合の超快感
- (切っ掛けはGスポット刺激 私(三井京子)も試しました ほか)

第3章 彼女好みのペニスになれる?
- (名刀より前戯、私は普通サイズ? 京子のペニス計測取材 ほか)

第4章 知っておけば、役に勃つ(?)、かも
- (オマンコが緩かったら 入り口を狭くして愉しむ ほか)

プレビュー
■ プレビュー1
説明に使われている絵がすごくHです。
↑はもちろん○、それに子宮の中まで描かれていて、
↑の先っぽが子宮口を刺激するところが良くわかります。

女性とはこうやって感じるんだ、本当に貪欲なんだなあ、
とつくづく感じました。

つまり、この本のすごいところは、
あくまで助平な女の視点(三井京子)からたっぷり語られていることです。
女の感じることが満載です。

そういった意味では巷の類書に比べてはるかに役立ちます。
今度風俗にいったらこの本片手に是非試してみては如何?

■ プレビュー2
この本は、彼女を快感に導きたい男性にはオススメです!!

今まで、性技テクニックの本を色々読みました。
殆どの本が挿入前の性技について詳しく書かれていて、
実践して成果もありました。

ただ、この本のように挿入後のテクニックが詳しく、
男性、女性の経験者(プレイする方と、される方)の立場から
書かれている本は初めてで大変、参考になりました。

男性諸君は必見の価値ありだと思いま〜す。

お勧め度
★★★★★

モテる男へ↓
モテる男
もてる男 - 本
★★★(3)
★★☆(4)
★☆☆(2)
セックス - 本
★★★(4)
★★☆(3)
★☆☆(1)
モテるノウハウ
元美人モデルが明かす不細工でもイケテル女性を出会って1日で落とす絶対反則ノウハウ!

可愛い女性ばかり落とせたらあなたは何をしますか??

女性の気持ちを徹底的に分析し、心理的なテクニックも含みますので、女性に限らずどんな人にも使えるテクニックです。
セックスノウハウ
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

元風俗嬢が教えるセックステクニック!

エッチが上手になると「あなたの人生が変わります。」エッチをするのが前よりも何十倍も楽しくなり、女性にモテるようになります。セックスの真実は元風俗嬢が教えてくれます!
Mixiノウハウ
超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法

コレで出会いを増やさずどう増やす!?超斬新、今までにない出会いの新提案!

あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう?
この人は、なぜこんなにモテるの?
なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの?
なんで、こいつは女友達が多いの?
その答えは、今流行のmixiにありました。
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.