モテる男になるために > > 幸せのSEX 男の誤解 女の誤算

幸せのSEX 男の誤解 女の誤算

目次
第1章 スローセックスの時代
第2章 女性のカラダの神秘を探る
第3章 セックスは脳でする
第4章 ふたりに最適な体位を探す
第5章 ふたりで探し求める最高のセックス
第6章 雑学するセックス
第7章 日本人のセックスが危ない!

プレビュー
■ プレビュー1
僕は今までセックスとは女性を悦ばせることだから感じて
イカせられれば男の価値だとおもっていたが
そればかりではないことが理解できました。
(実は知らない間に何度も女性を傷つけていたかもしれない)

セックスをしている間のムードが特に大切で
安心感をあたえてあげる事の方が必要だと言う事。
僕自慢の持続力とはそれほど重要ではなく(男達よ、
エロ本の記事等をあまり鵜呑みし過ぎるな)いかに愛し合えたか!

それに尽きるらしい。
だけどそれらを読み取るのはハッキリ言って難しいです。
人それぞれ考え方が違うわけだしいつも女性はセックスの間中
優しい表情で見つめてくれますし男だってあまりあれがいいか?

これもいいか?
なんて聞きませんからね・・・。(笑)
見抜くためには相手の気持ちを考えてたくさん修行が必要ですね

■ プレビュー2
ときどき真面目にこういう内容の本に向かうことを勧めたい。
間違いなくSEXはコミュニケーションの一形態だと私は思っている。
この本のサブタイトル「男の誤解、女の誤算」とある。

女の誤算はどいうことかイマイチわからないけど。
男の誤解というのは本を読んでいくとなるほどと思わせる。
コミュニケーションってのはやっぱりお互いを尊重し合う心とお互いを
思いやる心からなっている。

そして、確認作業はどんな場面でも必要なことだろう。

生き物としての性のエネルギーをコミュニケーションの
ためのものに変換させるために。
どんな事が出来るのか、結構丁寧に学べる本になっている。

お勧め度
★★★★☆

モテる男へ↓
モテる男
もてる男 - 本
★★★(3)
★★☆(5)
★☆☆(2)
セックス - 本
★★★(5)
★★☆(4)
★☆☆(1)
モテるノウハウ
元美人モデルが明かす不細工でもイケテル女性を出会って1日で落とす絶対反則ノウハウ!

可愛い女性ばかり落とせたらあなたは何をしますか??

女性の気持ちを徹底的に分析し、心理的なテクニックも含みますので、女性に限らずどんな人にも使えるテクニックです。
セックスノウハウ
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

元風俗嬢が教えるセックステクニック!

エッチが上手になると「あなたの人生が変わります。」エッチをするのが前よりも何十倍も楽しくなり、女性にモテるようになります。セックスの真実は元風俗嬢が教えてくれます!
Mixiノウハウ
超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法

コレで出会いを増やさずどう増やす!?超斬新、今までにない出会いの新提案!

あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう?
この人は、なぜこんなにモテるの?
なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの?
なんで、こいつは女友達が多いの?
その答えは、今流行のmixiにありました。
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.